揺れる海藻と猫耳ヘッドホン

日常とかデュエマとか小説とかオカルトとか色々

改めて

お久しゅうございます。記事は高校生になってから経験できることの幅が広くなり自分の過去を一新するといった形で過去の記事を全て削除させていただきました。

動画投稿も人気が無いのをいいことにサボリ続け三カ月に一回ペースで日々モチベに悩まされながらも一応は考えてたりして失踪はしてないです。(後に失踪した)

 

さて前述した通り高校生になったことで少し時間に余裕ができたりお金が入りやすくなったりで色んな活動ができるようになってきたことでメインとしていた動画投稿もすっかりできなくなってしまいました。(時間に余裕ができたとは一体なんだったのか)

活動と言いますと以前からの動画投稿なり、EYMAN(イマン)っていう音楽サークルを立ち上げたり、デュエルマスターズの大会イベントに参加したりで、充実した毎日を送ってたりしてます。

 

あとこれから物書き投稿サイトなんかで活動しようとも考えていたりも・・・

やりたいこと滅茶苦茶ありすぎてお金が足りてないんです。(お金がry)

全然まとまって無いんですけど、そんなこんなで改めて色々活動していきますんで今後ともよろしくお願いします。